今回は
スーパースター新春ウルトラ大作戦流れ星


皆さん、You Tube観ましたか?
懐かしのイントロクイズですね。





昭和世代の私は
やっぱり司会は高島忠夫さんだなぁ。



ジュリー
黒木瞳



加藤茶
ゆうゆ



少年隊



吉田栄作

藤谷美紀




松村雄基
長山洋子



我らが少年隊✨

回答出来るのはは二人だけなので交代で。



3人の今年の抱負

ニッキ
「今年は年男なんで
 仕事、プライベートと共に
 いい年にしたいですね」




かっちゃん
「マイペースでいけたら
 いいんじゃないかと思います」





ヒガシ
「解散しないように
 頑張ります」

なんでそんな事言うのヒガシ笑い泣き
ウケ狙ったんだろうけど

今聞くと…🥲

でも他の動画でも
同じような事言ってなかったかな?爆笑






懐かし〜爆笑
このピンポン玉先に取った人が
回答権を獲られるんでしたね。



この体勢も懐かしい〜




おっ!かっちゃんが取るの速かったよ!




流石!先輩の曲ですからね👍




次はジュリーの曲!
「勝手にしやがれ」

ジュリーが取ろうとしたけど




残念、またこの二人が!

見てニッキのこの顔!
よほど嬉しかったのね照れ

かっちゃん骨🦴折れるんじゃないの😆




かっちゃん、ジュリーにお辞儀🙇‍♀

こういうの大事😊

そんなかっちゃんをよそに
ニッキは歌う気満々日曜日😆
正解したから当たり前だけど



この態勢はもしかして!びっくり



ジュリーの歌まね😆

永ちゃんの真似したり
ものまね好きですね〜ニッキは爆笑




ジュリーの
モノマネをする人の
モノマネな感じするけどニコニコ




かっちゃんは一緒に歌うの諦めました。

ニッキの独演場です。





その間ジュリーは
ウケた表情、呆れた表情
最後は穏やかな表情

っていうかいい男過ぎる!
ヒゲ姿も素敵なジュリー

ラブラブラブ 

ジュリー〜
すいません取り乱しました😅
若ニッキ推しブログだというのに(^_^;)




高島
「じゃあ、ジュリーに思い出してもらって
 あの頃を」

ジュリー歌ってくれるの?
(^○^)ワーイ




ジュリーのモノマネをする
コロッケの真似だって爆笑




でも後半は普通に歌ってくれました。

拍手拍手拍手ステキ〜




引いた曲名を絵で表して
相手チームが1分以内に2問当てないと
被っているヘルメットの上が👷ハッ
爆発してしまうゲーム




絵が得意な錦織先生
本領発揮!

あれ?そうでもなかった爆笑




中々答えられないかっちゃん
居ても立ってもいられないジュリーが
なん色々言ってます爆笑




ジュリーからアドバイスもらったのか



かっちゃん見事正解

拍手拍手拍手




曲の答えだった
長山洋子ちゃんニコニコ



次の問題に行くところで
爆発ハッ
あら残念爆笑





斎藤清六さん問題出すスピードが遅い😆



この二人はポンポン答えてました🔘おいで

かっちゃんはこの間お休みふとん1




ニュース速報は
昭和天皇の病状がよろしくなかったので
随時流れてましたね。




少年隊チームは
ポンポン答えてました🔘おいで

あまりにも少年隊が正解していくんで
ジャニーズ事務所の裏工作?って一瞬疑ったけど
他の人も答えていたので大丈夫だったみたい
疑ってゴメンナサイ(_ _)



というわけで
少年隊チーム 優勝🎉

おめでとう㊗




ニッキ仁王立ち🧍



まだ仁王立ちしてるよ😆

よほど嬉しかったのね照れ照れ照れ




ニッキ
「どうもありがとうございました」

かっちゃん
「はじめ負けるかと思いました」

ヒガシ
「年始から非常に今年は
 いい年になるんじゃないかと」



それでは
さようなら〜

バイバイバイバイバイバイ



まだ観てない方は急いで観て!!

bilibili動画でも観れるかな?