ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️




今回は、
私が印象に残っている
夜ヒットのパフォーマンス
お届けします♪

順不同です。


「TATTOO」 
                  中森明菜

このゴージャスな衣装✨と
バックでタンゴを踊ってるお二方💃🏼🕺🏻✨スター
素敵で印象に残ってます🎶




流石バレーバレエしていただけあって
体が柔らかい💕

でも、最後のキメのこの反ったポーズで、



ギックリ腰ピリピリになってしまい、
立てなくなってしまったんですよねあんぐり

衣装重そうですもんね🥴



「REE」
           郷ひろみ

当時、結婚が決まっていた
二谷友里恵さんに捧げる曲💕

作曲は、
郷ひろみさんだったんですね😯
CMソングぽくて
サビが強烈に記憶に残りました🎶



夜ヒットは、大体毎週家族👪と観てたんで、
私達は一体今何を観せられているんだにっこり
という感じだったような気がします。



「DESIRE」
              中森明菜

この衣装に✨
この髪型に✨
この一面畳のセット😯
そしてバックダンサーも😯

明菜ちゃんの圧巻のパフォーマンス✨✨✨
記憶に残らないわけがありませんひらめき



「抱いて…」
                  松田聖子
左の肩ひもが落ちるハプニングあんぐり
今思えばおもいっきり演出なんですけどねニコニコ
当時はハラハラあんぐりしながら観てました。

私の父は、
「乳無かろうもんっ!」←胸無いだろう!(標準語)
て、テレビに向かって失言してました爆笑
そう言いながらも嬉しそうに
観ていたような…爆笑



「SOMEBODY'S NIGHT」
                                        矢沢永吉

多分私は、このパフォーマンス観て
矢沢永吉さんを認識したような気がします。



沢山のバックのダンサーは
ほとんど全員黒の衣装で、
右側のヒョウ柄🐆の女性がスゴイしあんぐり
(目のやり場に困ります🥴)
なんかもう、すごい迫力で、
夜ヒットなのを忘れて観ていたような。
もう、完全に永ちゃんの世界でMVもんですよおねがい



下記の記事もよかったら
ご覧ください😊





以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇