ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m



今回は記憶に残る

ジュリーのパフォーマンス

ついて書いてみたいと思います。


ジュリーのパフォーマンスで

一番古い映像で記憶に残っているのは

この夜ヒットの

「サムライ 」

私は当時まだ3歳だったのにも関わらず

覚えているんです。

昔懐かしの映像で観たとかではなく

リアルタイムでです。


それでは、



片手にピストル♪
心に花束♪



こっち見てるよ。目が合ったよ。キャ~キューンラブラブ
「こりゃーよか男バイ」
すいません、つい興奮して、
博多弁が出てしまいました爆笑
普段使いませんが…。




卍?!今、絶対🙅ダメです!!



片手にピストル♪
心に花束♪
唇に火の酒♪



背中に人生を♪



この紙吹雪をバックに、
上半身裸に、キラキラ✨
この、裸にキラキラはキラキラ
印象に残ってしまいますよおねがい



片手にピストル♪
心に花束♪
唇に火の酒♪


ここ、ここです!!私の記憶に深く刻まれたシーンは。
畳が映し出される前は、ずーっと上半身だけ映ってて
突然、全面畳の世界ポーン

下、畳だったのかよ〜驚き驚きって思ったんでしょうね。
口をポカーン驚きと開けて観ていたかもしれませんね。



片手にピストル♪
心に花束♪
唇に火の酒♪




スゲ〜驚き驚き驚き
画面いっぱい畳かよ〜❗ですね。



手に持ってるの
ナイフ🗡も今🙅ダメですね。
キラキラ✨光ってる〜。




それではご覧ください指差し



ジュリー関連記事です指差し




以上、

 記憶に残る

ジュリーのパフォーマンスに

ついて書いてみたいと思います。でした。




それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m