ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m



今回は

こちらの動画より

     ↓



アラフォー・アラフィフには

たまらない物事柄を抜粋して

コメントしてみました。


それでは、




私この動画観て思い出しました。
ありました!ありましたよ!!
この宝石箱アイス爆笑
どんな味かは、記憶にありませんが…てへぺろ




もう見かけないですよね
木のタイプの牛乳ポスト📭
うちの家、頼んでましたニコニコ



ぎょう虫🐛検査驚き
肛門のところにこのセロハンを貼って
剥がすんですよ。
朝一番🌅にしなきゃいけなくて
親御さん🧑あせる大変ですよ!
自分で出来ないもん赤ちゃん泣き
なんと2017年度に廃止されたんですねびっくり
つい最近まであったとは驚きです。
検査は、小学3年までだったんですね。
ガッツリ6年間してたと思い込んでましたてへぺろ




ブルマ、嫌だったなぁ😒
エロくないですか?えー
冬は寒いし、はみパン気になるし悲しい
1992年頃からなくなったそうです。



このキャップ付きの飲料水ありましたね。
もうペットボトルが出始めて
無くなったんでしょうね。




ラジカセ📻
今、昭和ブームが続いてるみたいですから
若い人たちには、新鮮✨でしょうね。
ダブルラジカセもありましたね。
その後、CDラジカセが登場して。
CDよくレンタルして、カセットテープに
録音⏺してました。



昔のジュース自販機は、
ひとつ100円でした。
しかし懐かしいな〜。
この缶のデザインおねがい



ビデオテープ📼
間違えて消したり、上乗せ録画しないように
この黒い部分を、パキッて折って外すんですよ。
DVDが登場するまでは、観たいところからの
巻き戻し⏪早送り⏩大変でしたアセアセ




写ルンですカメラは、
学校行事、修学旅行とか、
重宝しましたよ。 
パノラマ、白黒、セピア色とかも
出てました。
この商品も、今の若い人にブームですね。
スマホはすぐ( 画像確認)見れるけど、
これは、現像しないと見れませんからね。




缶ペンケース✎
もう私、色んな缶ペンケース買いました。
飽きたら買うんです照れ

おまけ

私のお気に入りだった缶ペンケースです。

何かの行事で貰った、

松田聖子の缶ペンケース💕

特別聖子ちゃんが好きとかでは

なかったんですが、

結構長い間使ってました。

この色合いが好きだったんですよ。

画像は実際持ってるのではないです。

もう、処分してしまいました。




この写真が、聖子ちゃんの

缶ペンケースを使っていた

証拠写真です。

小学5年生の私ですニコニコ

      下矢印



以上、


こちらの動画より
アラフォー・アラフィフには
たまらない物、事柄を抜粋して
コメントしてみました。でした。



こちらもよろしければどうぞ下矢印





それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m