ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m



      ↑

今回は、こちらの動画から
1980年代に流行ったもの
抜粋して、コメント付けてみました指差し
2回に分けて投稿しますんで、まずは①です。



それでは、



 

スケバン刑事で使用されたヨーヨー🪀ですね。

買いましたよ!おもちゃ。

ドラマみたいに出来ると思って購入した人

多かったでしょうねニコニコ





これ、近所の子が持ってたけど、
ちらっ。としか見せてもらえなかったような。
「なめられたら無効」なんですね爆笑



よく、バラエティーやドラマの中で登場してました。
あまり欲しいとは思わなかったかな?


 
ウーパールーパー。
別名アホロートルでしったけ?
違うかな?でもアホは最初に付いてましたよね。
地元のデパートで、ウーパールーパーが
来ていたので見に行ったのを思い出します。
そこで、妹が駄々こねてウーパールーパーの
顔はめパネルがあって、インスタントカメラで
撮らせてもらったのも思い出します。
その写真まだ家にありますニコニコ

 



スライムグラサンハート
友達が持ってました。




CMで走ってましたねー爆笑
エリマキトカゲ。
これも、デパートに見に行ったなー。



ゲームウォッチ。
私、うる星やつらのゲームウォッチ
持ってましたグッド!
でも2回ぐらいしか使わず紛失してしまったんです笑い泣き
未だに悔やんでます泣き笑い




コレ見て思い出しましたよ。
これあったーっ爆笑て。キャンディなんですよ。
指にはめて、舐めながら😋遊んでました。
不衛生ですよね煽り





練り消しですね。
私からしたら、男子男の子の世界です。



明星買ってがま口財布ましたよ。
思いっきり。
ヤンソンを参考に、CD💿レンタル!
この明星は、覚えがないので買ってないかな?



ファミコン当時欲しかったなぁ。



よくテレビでやってた記憶が…。
ブームが過ぎ去って手に入れたけど
出来たのか、出来なかったのか
覚えてません無気力



友達が持ってました。
これどうやって色変えるんだったけなー?



なんかかすかに覚えてます。




BB弾やりました銃やりました銃


以上、
1980年代に流行ったもの①でした。
➁は、近いうちに投稿したいと思います。


それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m