ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m


今回は投稿ネタの

「#1番よく読まれている記事は?」より


私の投稿した

3月のアクセス数の多かった記事のベスト3と

最高ランキング

をご紹介したいと思います。



私が、こんなのが人気だったのかと

自分で読み返すためでもある記事ですので、

興味ない方はスルーしてください^^;





👑 1位飛び出すハート『#推しの魅力を語りたい 少年隊編(ニッキ推            し)』

やっぱりこのサムネにやられます恋の矢

若ニッキ&ウインク😉最高飛び出すハート


    


👑 2位  『推しの残念なところを語りたい(泣)錦織一清編』

1位の記事内容は何処へやらニヤニヤ

今現在、なんとも残念な感じに泣き笑い

     

 



👑 3位ビートたけし復帰&        田原俊彦と中山美穂の事も書いてみました』




3月の最高位

3/29(水)の日に
音楽・アーチストファンランキング
最高位の85位にランクインされましたおねがい



ご訪問ありがとうございました。
感謝いたします。
それから、はじめてのコメントや
いいネをいただいたりして、
嬉しく思いますニコニコ
これからも、拙い記事ですが
よろしくお願いします。


以上、

私の投稿した

3月のアクセス数の多かった記事の

ベスト3と最高ランキングを

ご紹介したいと思います。でした。


それでは失礼いたしました。



つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m


  

 



1番よく読まれている記事は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する