たっきゅんは友達のあだ名です。 -14ページ目

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。

たっきゅんは友達のあだ名です。-201112081358000.jpg


こんばんは!

my検索ワード第一位が平家みちよのたきゅんです。


学校終わりましたー!
格好と時勢により就活生と言われました。

悪い気はしません笑

まぁ久々に登校したということで、いろいろお話してきました!
友達からのいじりがw
すごいことしたんだなって思いました。


もちろん授業も聞きましたよ、ちゃんと。

すっかり雪も止んでしまって、雪景色を楽しむこともできずにアルバイトへ。
毎回びくびくしちゃうんだよな…\(>o<)/笑


まぁテストであとちょっと学校に行ったら終わってしまうので、なんか寂しいですね。

てなわけで、これは学校の秘密の間の写真です。

ここが開いてるってかなりレアなんですよ!というどうでもいい情報。

バイトいってきます!
たっきゅんは友達のあだ名です。-200903040835000.jpg


こんにちは。
まだまだ電車ですよ…

theHIATUSを聴きながら景色を眺めてます。


いやー、雪ですね。地下鉄が地上にでたら雪がふっててました。

川端康成のような、そんな瞬間を感じてしまったわけです。

今日はあいにくスーツで登校なのであまり喜ばしくないのですが、雪は久々だからなぁ。

鍋がたべたくなりますね!
雪がつもればこんな感じに雪だるまがつくれるかも…わかりづらいすね。


とにかく、学校遠い!
ではまた。
たっきゅんは友達のあだ名です。-garden_01.jpg


遅く起きた朝は…いつもあわてふためいてます。

おはようございます、たきゅんことたくやさんです。

二度寝がたたって、こんな時間にでるはめに。
こんなはずじゃなかった!

自分にイライラ…。
しかし、枯山水を眺めて気持ち落ち着かせてます。
画像なんですけどね。

あー、京都いきたいですね!

ビルだけじゃないんです、お寺もすきなんです!笑

てなわけで学校いってきます…。