バッハの旋律を… | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。

たっきゅんは友達のあだ名です。-201112081358000.jpg


こんばんは!

my検索ワード第一位が平家みちよのたきゅんです。


学校終わりましたー!
格好と時勢により就活生と言われました。

悪い気はしません笑

まぁ久々に登校したということで、いろいろお話してきました!
友達からのいじりがw
すごいことしたんだなって思いました。


もちろん授業も聞きましたよ、ちゃんと。

すっかり雪も止んでしまって、雪景色を楽しむこともできずにアルバイトへ。
毎回びくびくしちゃうんだよな…\(>o<)/笑


まぁテストであとちょっと学校に行ったら終わってしまうので、なんか寂しいですね。

てなわけで、これは学校の秘密の間の写真です。

ここが開いてるってかなりレアなんですよ!というどうでもいい情報。

バイトいってきます!