たっきゅんは友達のあだ名です。 -15ページ目

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。

たっきゅんは友達のあだ名です。-201201192033000.jpg

たっきゅんは友達のあだ名です。-201201192212000.jpg


こんばんは!

帰宅いたしました。
本日3回目の更新です。
バイトの面接いってきました。
疲れました…が、店長さんと世間話ができるなんて。採用されることを祈りまするw

それで、アメヤ横丁にも行ってきました!

安い!ねぎとろ丼が390円、安い!

そんでもってこのランシューは2012円ですよ!

いい買い物だったな(^^)vといってもこれは弟の靴なんですけどね。

弟は俺より10センチも大きくて4センチ足がでかいんです。

驚愕ですね

まぁ喜んでもらえたのでよかったです。


夜景もきれいだった!

さて課題やりますか。
では、また。
たっきゅんは友達のあだ名です。-image.jpg


こんにちは!

初対面の人には必ずロバートの山本さんに似ていると言われます。

そんな私ですが、汐留に上陸しました。

今和次郎展ですよ。
大学の課題で見に行くことになったのですが、やっぱ見にきてる同学部の方も多かったですね。

かくいう私も友達と行ったのですが、難しい\(>o<)/

終始顔をしかめてました。展示から読み取らなければいけないことが多くて…。
展自体はすごいよかったんですけどね、課題はさっぱり。

まぁ単位がもらえればということにしましょう。

だいぶ暗くなってきましたね。

ビルが美しくなってきますよ!
ビル、大好きなんです。


おわりかたがよろしくないですけれども、ではではまた。

おはようございます!


2回目の更新でございます。
今日はこれから汐留に行きます。

課題のためですよ、今和次郎展。課題の内容が難しいですよね、
ほんとに。



写真がクソでかいかもしれないですけど、
今日は3DS君も持っていきますよー

なんでピンク?って思うかもしれないですが
ほんとは赤がよかったんですよ…

だけど周りがみんな赤だったから。
この支配からのなんとやらじゃないですが、なんか違うことがしたかったです

という訳で、遅刻するかもしれないのですが、行ってまいります。