やっほ☆ | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんばんは


3ヶ月ぶりですね。
いろいろ落ち着いたから書きます。

ともだちにかけって言われたのもあるかな。


合宿が2回ある夏休み、実際3回あったんですけど1回ポシャりました。
すいません。

いやー、この3ヶ月を通して、少し強くなったかなと思います。
メンタル的に?

体は弱くなるばかりですけどね。

もう少しすると部活も自分たちの代になるわけで。


頑張りましょう。


画像はないけど待っててください。
パソコンから更新するとめんどくさい。

赤髪にしたりいろいろあったのですよ。


ではではまた。