最近の虚弱たること。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんにちは。

風邪ひきまくってます。
せっかく治ったと思ったのにまた…。

最近は自分たちの発表会も団体の準備も佳境に入って来ているのに、本当に申し訳ないです。

弱音は吐かないつもりだったんですけどね。

今日は起きてからだいぶへこみました。 母親の前でくらい顔をしてしまった。

本当に申し訳ないです。
度重なる移動とかでついにガタが来たんですかね…。

しかしながら自分の立場上そんなこと言ってられないので、全力治します。


では。