鬼滅の刃✖️きゃらまかろん2等々 | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは❄️
今日はタイトルのきゃらまかろん2
以外にもgetしたグッズを紹介します
ニコニコニコニコニコニコ


まずは
鬼滅の刃/きゃらまかろん2


ラインナップ
🔥🌫️🍡🐍🍃
コンプリートしたいところですが
1回500円と高めなので
とりあえず3回やってみました



ところが…


これ画面が最初ロード中になった後
まわすを押して音楽が流れて
ガシャポンを開けるという流れなのですが
ずっとロード中のまま画面が変わらず

30秒くらい?変わらなかったら
獲得した商品を見るという項目から
確認して下さいと書いてあり

2~3分放置しても変わらなかったので
獲得した~の項目を見ても
何が当たったのか不明

えっ???
何これエラー???

メールで問い合わせたら
商品の代金だけ支払い済みで
何も獲得していないという
システムの不具合だったそうで
結果、返金されました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

このやり取りをしている間に
販売終了になってました
悲しい悲しい悲しい

しかし2次販売をしていたので
改めて
最初2回、次に1回
やってみました



🔥🍡🍃get👍️
🌫️と🐍もほしいけど
被りそうなので一旦やめました


そして次は銀だこ🐙


不死川玄弥(しかもホロ)
玄弥ごめん(推しの方ごめんなさい)
ほしいのは君じゃないんだよ
でも玄弥当たるんじゃね?と思ってたら
見事に来ました

ミニキャラか🍡か🌫️が
ほしかった…
爆笑爆笑爆笑



そして
映画のグッズのランダムアクスタです
2日に映画を見て帰宅後
アクスタをもうちょい買いたいという
衝動に駆られ
翌日3日にもう一度映画館に行って
3つ買って来ました


結果
指差し指差し指差し




🌫️💎🐍
かっ、被らなかった…
奇跡
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

めちゃめちゃ良い!!🥺
缶バッジBも購入


缶バッジAは売り切れてました
映画館によってグッズの残り方が全然違って
今じゃもうランダムアクスタと
ランダムカードはどこにもないですね

ランダムカードは事後通販で
買おうと思います
ニコニコニコニコニコニコ



そして
本日17日発売の呪術廻戦
五条悟グッズ


缶バッジとクリアファイル
買えました
照れ照れ照れ

このイラスト良い~💕
相変わらず12時になったら
繋がらなくなりましたが
20分くらい格闘して何とか買えました



あとゲーセンで
HUNTER×HUNTERのヒソカの
ぬーどるストッパーをget👍️


イルミと一緒に並べてます
HUNTER×HUNTERは昔から読んでますが
推しはこの二人です



話は鬼滅の刃に戻りますが
先週発売した一番くじを発見しました
3回引いたら1枚貰えるカード?や
上位賞も1個ずつ残ってたけど
よーく考えた結果
止めました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週はゲーセンに
五条悟のスーツのフィギュアを
getしに行く予定で
きっと👛が飛ぶので…
我慢我慢
😣😣😣😣😣


最後に鬼滅の刃の映画グッズ
第2弾ですが
特にこれと言ったものはないんですが
強いて言えば
ランダムカードかなぁ?

でも炭治郎達数名は
前回のイラストと同じなので
悩む
🤔🤔🤔🤔🤔

実物見たら欲しくなるかもだけど
考えよう




ということで
一気に書きましたが


今日はこれにて
➰👋😃