呪術廻戦✖️雪まつり☃️等々… | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。



こんにちは❄️
現在地元で雪まつり☃️が開催中

雪まつりに行くと必ず
風邪を引いてしまい寝込んでいたため
小学生の時に最後に行って以来
敬遠していました

しかし今年は
呪術廻戦があるとのことで
行って来ました
ニコニコニコニコニコニコ



ちょっと見づらいですが
大通西7丁目にあります

グッズもあります


缶バッジがsold out!!🥺
うーん☹️
今回は残念ながら欲しいグッズなし
思っていた以上にアクスタが小さめで
1650円もするので買わず
真顔真顔真顔

あとはアサヒのビール🍺を2本
無料で貰えたり


snowsという人気のお菓子を
30分も並んで買いました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さ、寒い🥶🥶🥶



外国人観光客が凄かった
驚き驚き驚き
とにかく混んでました


雪まつり☃️の話は
これにて終了です


あとは去年の12月にポチった
ジャンプフェスタのグッズが1月に
届きました


これからも続々とグッズが
発売されますね


これは4月らしいですが予約完了!!🥺
懐玉・玉折編の五夏もあったんですが
全部欲しいけど無理なので
とりあえず↑を予約



PLAZA新規イラストですよ
めっちゃいいよー
まだ何が発売されるのか分かりませんが
通販やってくれないかなぁー



6月下旬だったかな?
楽しみすぎますねー
照れ照れ照れ



呪術は次は3月の
SEGAラッキーくじですね

楽しみです(^o^)


それでは➰👋😃