呪術廻戦✖️最近購入したグッズ | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
いやー一段と寒くなりましたね🥶
☃️も降って地面がツルツル
転ばないようにしなければ…

ということで
最近getしたグッズ達を紹介しますニコニコ

まずはコチラ


花やしき
五条悟&夏油傑のBIGアクスタ
クリアファイル
BIGだけあって大きめです

アニメイトの公式に
11月27日発売と書いてあったんですが
25日にアニメイトに入荷してたらしく
26日に行ってみると
この絵柄の缶バッジがすでに
完売してました悲しい悲しい悲しい
無くなるの早すぎだよ

しかも五条と夏油はあったんですが
硝子のアクスタやクリアファイルが
全くありませんでした
売り切れたのか
入荷していないのか分かりませんが
なので硝子のアクスタは
ネットでポチリました
まだ届いてないですが
そのうち届くでしょう


1枚飛ばしで選んだ結果
上3枚揃ったので良かったです


購入者特典
コンプリートするかなと思ったら
まさかの五条2枚笑い泣き
野薔薇ー!!!


デコステッカー2
これ買った時の購入者特典は
伏黒恵でした泣き笑い


そしてさらにコチラ



Luminasta
思ってた以上にめちゃめちゃ良い照れ
これがゲーセンに出た時
腰~臀部が凄い痛い時期でgetしに行くか
悩んだんですが
getして良かったですお願い
ただしばらく置くスペースがなかった為
今頃開封となってしまいましたウインク


くら寿司🍣
結局自分が行ってget出来たのは
第1弾のクリアファイル2枚と
マステ1個と真希の缶バッジのみ
写真のクリアファイル2枚と
カレンダー
棘と五条の缶バッジマステは
全部妹家族からもらいました
姪っ子が
オバチャンにあげようあげようと
言ってくれたそうです
ありがとう姪っ子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妹と姪っ子は推しの子に
ハマっており
もうすぐ銀だこコラボもあるようで
いろいろ協力してねお姉ちゃん
と言われました不安不安不安
怖っ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えぇ…協力しますとも
ちなみにまずは一番くじ2回引いて
アクスタとクリアファイルを
渡しましたニヤニヤ


確か10月にアリオとかで発売してた
缶バッジ
他にもいろいろあったと思うけど
これもまた腰臀部がピークにヤバくて
行けなかったんですよ
これも妹が買ってくれてたようです
うれぴーウインク

getしたものは以上です

これからの予定は



これをgetしに行きます!!
あとはジャンプフェスタのグッズ
欲しいですね
特にtohoの缶バッジとアクスタと
ポストカード
買えるかどうかは分かりませんが
アクセス集中して
繋がった頃には完売してる
可能性もあると思うので
めっちゃ欲しいけど
買えたらラッキーくらいに
思っておこう

さらにあとは
7日?からのtohoの
懐玉・玉折のオープニングの絵の
ポストカードやアクリルブロック
欲しいです

あと8日に2~3回程
銀魂の一番くじを引く予定です
上位賞ではなく
神威のクリアファイルが欲しい!
描き下ろしの絵が良い照れ

欲しいものだらけで
金欠になりますね
あー良く考えて購入しなきゃだな
知らんぷり知らんぷり知らんぷり


それでは
今日はこれにて➰👋😃