呪術廻戦✖️PLAZA | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日から始まったロフトへ
行って来ました👣

事前抽選で本日の午前中でした




ようやく北海道にも爆笑
ということなんですが
何と悲しいことに


一番欲しかったものが
欠品だと真顔
12月6日に買いに行きますよ
でも北海道
12月10日までなのに
終わり頃に入るんかい
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



五条悟のアクリルスタンドお願い
これ欲しかったんです
右の缶バッジは
初日で結構無くなったのか
少なかったです

このアクスタの絵の缶バッジも
あるんですが
ランダムだしまだまだ
たくさんあったので
今日は一旦やめました

高専時代の
五条悟&夏油傑の缶バッジは
欲しかったので購入
ランダムだけど
4種類で2人しかいないから
コンプリート出来るでしょう


2コンプリートしましたよ
てか買い過ぎ爆



2200円で1枚だったかな?
やったぁーびっくりマーク
五条悟当たったぁーびっくりマーク
うれぴー笑
ウシシウシシウシシ

また特典が変わったら
行こうかな

とりあえず
今日はこれにて終了