見てくださりありがとうございます♪

 

薬膳ヨガインストラクター&

膣プランナーのAasha Akemiです☺
 

 

今日で6月も終わり!
明日から2024年の後半がスタートしますキラキラ

 

 

皆さんは2024年スタートするとき

何か目標ややりたいことを考えましたか?

 

 

やりたいと思っているけど

なかなか手を付けられていない

 

時間がとれない

 

 

という方に朗報です♡

 

 

毎週火曜日と金曜日に5:30~6:30まで

オンラインで朝活をされている

LinKerさんとコラボさせていただくことにラブ

 

 

最初30分はヨガ

後半に各自やりたいことをするもくもくタイム♪


自分一人だと、時間をうまく確保できなくても

皆と場を共有することでスイッチも入るっキラキラ

 

 

しかも今回は作業の前にヨガがあるので

良いことがたくさんあるんです!!

 

恩恵はたくさんありますが

作業に関することとなるとこんな感じ照れ

 

 

血行がよくなって脳の動きも良くなり

心が整うことで、感情に引っ張られないように飛び出すハート

 

 

 

 

主催は私の普段からお世話になっている

藤本れもんさん♡

 

 

 

今やサードプレイスを作る人として

いろんなところで活躍されてますが

グラフィックデザインもされてたり

SNSオタクでもあられますドキドキ

 

 

 

朝活ではインスタ、ブログ、公式LINEなど

質問すると教えていただける贅沢な時間でもあります!

 

 

朝活の詳細・申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

私のインスタの画像もれもんさんのデザイン♡

すごく好みだし、素敵なので

そちらも是非見てみてください♪

 

 

 

 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと子どもたちに

自分を大切にすることを伝える

薬膳ヨガインストラクター&膣プランナー

Aasha Akemi☺インスタグラムはこちら

 

26歳にして卵巣機能低下となり不妊治療

授かった息子の原因不明の蕁麻疹などを

きっかけに健康オタクにキラキラ

 

手帳をパートナーに

ワンオペ&パートをしながらでも

資格取得や起業を実現気づき

 

健康や時間の使い方、考え方から

自分を大切に、自分の人生を生きることを

ママと子供たちに伝えることを

ミッションにしていますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月のレッスンスター

 

7/9 (木) 10:30-11:30 夏の薬膳フェムヨガ @上桂

7/29 (月)  フェムケア&ケアオイルWS @上桂

7/6 (土)-7/21(日)  16Days 太陽礼拝 @LinKerさん朝活

 

詳細ご予約はインスタグラムから♪