マカティのコンド、ジャズレジデンスのテナント退出後の部屋の修復 | フィリピン不動産投資とシンガポールライフ

フィリピン不動産投資とシンガポールライフ

シンガポールに住みながら老後の収入の為にフィリピンのコンドミニアムを購入、賃貸しています

マカティのコンド、ジャズレジデンスの

賃貸していた部屋のテナントが退出後

かなり部屋が汚れて傷んでたようで

 

床のタイル貼り替え含めて修復、掃除作業が完了

これから借り手探します。

 

テナントはスリランカ人でしたが

このあたりの人は部屋を傷めたり汚す人

多いと思いますね。。。

 

部屋のそこら中の傷んだ部分の修復と

汚れをクリーニング

 

 

床のタイルの貼り替え

 

掃除、修復作業が終わり

いつも請け負ってもらっている

フロールさんへ掃除、修復費用を支払います。

 

 

部屋の修復を終え、これから管理アシスタントの

マリカさんへ次のテナントを探してもらいます。

 

 

フィリピン、マニラでのコンドミニアム購入時の

契約締結、権利移譲、名義変更、諸業務代行、

権利移譲後の賃貸客付け、物件管理アシスタントを

お探しの際は、不動産管理アシスタント、

仲介業者のマリカ(↓)さんまで

 

image

 

フィリピン、マニラでの

コンド、自宅、オフィスの掃除、修理、内装、

エアコン掃除、AirBNB/民泊管理に関する

お問い合わせはフロールさん(↓)まで