☆元気に生活できるようになった!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

2月の半ばに施術を受けに来られた方から喜びの感想を頂きましたので、シェアーさせてもらいますね・・・




先日はありがとうございましたドキドキ

施術後、数日は痛みが出たものの今は痛みがなかったときと同じように、元気に生活できるようになりましたビックリマーク

これには本当にびっくりしてます。
痛みが出た数日は不安になったりしたこともありましたが、気付いたときには本当にすっきりしていて、こちらもまたびっくりです(笑)

居心地のよさのあまり夕方までゆっくりくつろいでしまいすみませんでした_(..)_



感想の追記として…

頬骨の位置を正しい位置になおしてもらったせいか、毎日チークを塗るのが楽なんですグッド!

以前はチークを塗るときに左右対称に塗れなくて悩んだもんです…(笑)

悩める女子の参考になれば、と思い再びメールさせていただきました(笑)







この方は背中と胸の痛みを訴え、非常に疲れやすい状態でした。
整骨院に何度も通われましたが、一向に良くならなかったそうです・・・そこでは、筋肉がひどく凝っているから継続して来る必要があると言われたそうです。

みてみると、肋骨の硬直が背中側から胸まで及んでおり、片側だけが後方に変位していました。
それにより肺が圧迫され深い呼吸ができず、内臓が疲労して慢性疲労を起こしていました。

胸椎から頸椎も非常に緊張していて大胸筋の硬直から眠りの浅い状態であることが、すぐに解りました。

施術後に呼吸が楽なことに驚かれていましたが、整体的には、この感想のように3~4日してから本格的に整ってくるのが理想的といえますね☆