【2/12】バレンタイン☆ アート&ヒーリングカフェ♪ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

ちょっと早いけど、バレンタインに愛を込めて
ぼくと相方で、アート&ヒーリングカフェをやりますドキドキ

特別体験料金で気軽にセッションを受けたり、アート体験をしたり。。。

美味しいお茶とお菓子をご用意して、
アーサー&ヴァユが心からおもてなしさせて頂きますので、
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね音譜

セッションのみ、アートのみ、両方のご参加もOK!! (両方参加の方は割引あり☆)
お茶を飲んだり、オラクルカードをひいたり、ゆっくりお過ごしください

親子参加も大歓迎!! 
お母さんがセッションを受けてる間に、お子さんはアートで遊べます♪

 ※1日中いてもOKニコニコ(午前中からの方はお昼のランチを各自ご持参下さい)

 

  日 時:2/12(日) 10時~18時頃 ※途中参加も可  
 
  場 所:小田急線・新百合ケ丘 (新宿より約30分)  

 ドキドキ体験セッションメニュー  

  ★胃上げヒーリング & オステオパシー (by アーサー)
   約45分5,000円 (←通常 60分 8,000円)
   からだを整え、免疫力もアップ  腰痛、肩凝り、頭痛なども
   あっという間にすっきり!! (要・ストレッチできる服装)

  ★ドラゴンヒーリング (by アーサー)
   約45分 通常6,000円→4,000円

   カーラチャクラと呼ばれるチャクラを活性化します☆
   元気になったり、悩めなくなったり、不思議な効果が。。。
   

 ※サロン初回の方は、それぞれさらに1,000円引き!!

 
 ※この日のEFT どねーしょんセッションは既に予約済みですので、
  下記の別の日によろしくお願いします。
  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1820211528&owner_id=3810634

 

 ドキドキなんでもアート☆メニュー

  ★参加費:特別料金2,000円 (or 親子 1 組 2,000円) ※材料費込
       ※セッションを受けた方のアート参加費 1,000円引き☆
       ※やりたいものを自由に選べます (全部もOK!!)

  ★ぺたぺたコラージュ 他

 

  ★宝地図、ライフコラージュ
    明確にヴィジュアル化するだけで、あなたの望みが現実になります!!      やりたいことがわからないという方も、作っている間にワクワク元気に☆

    
  ★他にも素材はいろいろご用意してます音譜
  当日飛び入りも大歓迎☆
    080 5654 8788