☆第四回・一斉遠隔言霊 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

二週間後の10月28日(金)に四回目の一斉遠隔言霊を行いたいと思いますドキドキ

この日は、マヤ暦最後の日ということで記念すべき日の様ですね☆
そして私事ですが、2日間のアデプトプログラムを受けた翌日ということで、相当パワフルな(普段の10倍? 笑)ヒーリングエナジーをお届けできることでしょうラブラブ

言霊の内容としては、前回同様みなさんの心と体の不調和を調和へと導く方向で発してみたいと思っていますが、よりキメ細かく行なうつもりです☆

意識的変容、胃の位置、骨盤、股関節、脊柱、肩甲骨、正中線、姿勢への働きかけ、顔の歪みの調和などがメインとなります☆

時間も30分にしてじっくり行なう予定です☆
※30分間ずっと意識する必要はないので…笑


★日時 10月28日(金) 21:00~21:30

★参加ご希望の方は、コメント欄に一言メッセージをお願いします音譜

★この時間内は何をしていても構いませんが、少しだけご自分の心とからだに意識を向けていてくださいねグッド!




直前にまた告知しますねニコニコ




$アーサーの びっくり☆からだ日記