胃を上げると。。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

ぼくは長年、整体やオステオパシーに携わってきたわけですが、
どうしても気がかりなことが一つありました。。。

それは手技療法では簡単には内臓下垂の問題が解決しないということでした。

特に胃下垂などです・・・胃は本来、肋骨とおへその間に位置しています。

西洋医学でも明言されているように、精神と胃は密接な関連があり、
胃があがると心は軽くなり、胃がさがると心は重くなります。
逆もまた真です。

過剰なストレスで胃は痛くなるし、さがります。もちろん食べ過ぎでもさがります。
最近多いうつ病の人は、やはり胃がさがっているようですね。

胃が下垂したり本来の位置からズレルと、他の臓器と一緒に下垂を起こし、
連動して腸も下垂します。
骨盤の中にある、腸や膀胱、女性の場合は子宮や卵巣が上からの下垂によって
圧迫されることは非常に良くないことです。

下垂による主な症状としては、腰痛や肩凝り、頭痛、便秘、うつなどなど…
一見して下垂とわかる人は、下腹がポッコリ出ているタイプです。


女性の場合に顕著なのは、最近多い子宮筋腫や内膜症、不妊、足の冷えやむくみなどです。
これは、圧迫によって骨盤内の臓器の血流が悪化し、
冷えによって不必要なものが燃えきらないために起こります。
また、足への動脈の血流が阻害されるために足のむくみや冷えにつながります。

血がたくさん流れているところは、暖かくて柔らかいものです。
血流のいい箇所はトラブルがありません・・・
そういえば、心臓のガンなどあまり聞いたことがありませんね(笑)

例えば、坐骨神経痛という症状がありますが、これになる主な原因は二通りあります・・・
一つは、筋肉と骨のズレによる神経圧迫。
もう一つは、内臓下垂による神経痛です。
前者だけなら、オステオパシーは効力を発揮するのですが、
後者がからむと坐骨神経痛はなかなか良くなりません。

というわけで、内臓下垂が悩みの種だったのですが、胃をあげる有効な方法が
今まで見つかりませんでした。

体操などで骨盤や肋骨をあげてゆくと確かに内臓もあがりますが、やはり限界があるし、
うまくゆくにしても何より時間がかかるのです。


そこで出逢ったのが、長尾ヒーリングです。
長尾ヒーリングでは、“言霊”を使って、とても簡単に“胃をあげる”ことができます。
言葉で聞くと、怪しそうに聞こえるかもしれませんが、実際に不思議な体験で
多くの人を癒す事ができ、本当にこの出逢いに感謝しています・・・
神様ありがとう ラブラブ