【セット割が本日終了】なんと!坐骨の痛みが改善してから5ヶ月間再発無し! | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

●【セット割が本日終了】なんと!坐骨の痛みが改善してから5ヶ月間再発無し!

こんにちは。全国に家庭施術家を増やすDRTセミナー講師:池口公治です。

5ヶ月振りにお客様(70歳)が、疲労でご来院。

当初はお尻(座骨)が痛くて10分と車の運転が出来ない状態でした。

それが、DRT数回で改善。



てっきり再発したのかと思いきや、、、

5ヶ月間全く大丈夫なんだそうです(^-^)

ぜひあなたも、DRTで多くの人たちから喜ばれてくださいね。^^

セミナーでは、DRTで結果を出すためのコツを全てお伝えさせて頂きます。

整形外科で太刀打ち出来なかった様々な症状をカンタンに緩和できた方法を、懇切丁寧に教えさせて頂きます。^^

セット割は、本日で終了です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士