フラつきの原因の多くは。。 | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● フラつきの原因の多くは。。

こんにちは。全国に家庭治療家を増やすDRTセミナー講師:池口公治です。

本日、患者様がお隣の埼玉県から2時間もかけて、ぼくの治療院に来られました。

主訴は、慢性的なフラつき。

背骨に触れてみると、どうしても胸椎5番(ちょうど肩甲骨間の中心位置)で手が止まります。

はい、異常を感じるからです。

実は、この胸椎5番・・・めまいやフラつきと密接に関係しているのです。

そこを意識しながら、DRT。

とりあえず、施術後の首・肩の軽さ、視界のクリアーさに驚かれていました。。

しかし、その様な事を知らずとも、めまいやフラつきに効果を出せるのがDRTのメリットなんですね^^


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士