【2年以上継続中】毎月一週間続いていた生理が、1回のDRTで3日で終了する様になりました! | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

●【2年以上継続中】毎月一週間続いていた生理が、1回のDRTで3日で終了する様になりました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

DRTマスターまで受講された橋本恵美さん。

一昨年7月にDRTを体験されてから、ずっとあり得ないミラクルが続いています。

橋本さんのブログから・・・

わたしが初めてDRTなるモノを体験したときのこと。

体験した翌日に生理がきたのだ。

いつもならば、一週間くらいダラダラと続くのでユウウツだった。。

それが、1日目の寝ているときドバーーーーッと出たらしく、朝起きたら「おもらし」をしてた。

「うっそ!?」「なんだこれ?」

それだけ出るとお腹が痛いハズだけど、痛みは全然なかった。

2日目はビックリするくらい少ない。

「ん?あれ?」「なんだこれ?」

3日目・・・

4日目終わってた。 全くもって拍子抜け状態。

「おお???3日で終わった?!」

毎月一週間続いていた生理が、1回のDRTで3日で終了するようになった。

それが今でも続いているの。(2年以上)


このときの感動が引き金となり、

「わたしもこのすごい手技を提供したい」と思い習得し、少しづつではあるがさせていただいている。

~講師より~

橋本さんは、5分ほど背骨を揺らされただけで、もう2年以上、生理が3日で終わっています。

しかも、ぼくはやり方をお伝えしただけで、背骨を揺らしたのは、DRT初体験の別の女性だったんです。

あなたは信じられますか?

DRTは本当に不思議ですね。。

東京DRT2デーは、2週間後となりました。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士