DRT再受講をススメル理由 | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● DRT再受講をススメル理由

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

練習会と本セミナーは違います。

開催していて分かるのですが、やはり本セミナーの方が皆さんの真剣度が高いです(笑)

なぜなら、何がなんでも習得しようという意気込みに満ちているからです。

練習ももちろん大事ですが、気合いに満ちた人たちの中で学び直すのは、とても有意義だと思います。

だからぼくは、練習会とセミナー再受講のどちらを勧めるかというと、やはりセミナー再受講になります。

まだ少数ですが、セミナー再受講に来られた方はレベルが高い人が多いのは事実です。

対象者は、ベーシック・アドバンス・マスターまでの各参加者です。

以下の方たちを対象とします・・・

・せっかくDRTを習ったが、上手く使いこなせていない
・DRTのコツがあやふや
・充分に練習できていない
・思う様な成果が出せない


それと、自分では検査も揺動も出来ていると思っているが、実は微妙にポイントがズレているという可能性もあります。。

コレ、物凄ーーくもったいないですっ!!

せっかく本セミナーで習ったDRTの技術を生かし切らないと、本当にもったいないです。。

少しでも心当たりのある受講生さんは、ぜひっ^^


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士