わたくし、JankKeunSukのことをスニ(なんて呼んでいいのかわからないので彼のペット名)と呼んでます(w
スニのアプリがどーーーーしても欲しくて、iPhone買うつもりでしたが←docomo以外使った事ないのに。
兄上の説得(伝授?)により iPodTouchiを購入。
無事スニアプリをgetし、笑いが止まりませんでした。
せっかくなので韓国語も勉強しようと、適当に頑張ってます。
余談が長い。本題。
「ソウルツリー公演のために夜遅くまで練習中。明日お会いしましょう」
訳すとこんな感じ?
ちなみに8月4日は
「兄さん(おっぱ~ですね)誕生日おめでとう」ですよね。
過去のも真面目に訳してるんですが、そのうち、気が向いたら。