- 前ページ
- 次ページ
サブpiggなんですが、こっちを書きたくてブログをOpen.
えーっと。まぁ今話題の(?!)韓国話しです。てへぇ←(c)ににょみや
とりあえず今日はJKS@スニのお誕生日なので。
おめでとうございます。まさか落ちるとは思ってなかったのでちょっと笑っちゃうんですが。
日本の歳で24歳ですか。若いなぁ。ヨ~ンは22歳って言うんだからもうどうしましょですよ。
日本でも「お誕生会@もちろん本人不在の会」があちこちで開催されてるんでしょうね。
素敵な誕生日になってることを祈りつつ。特に何もしないワタクシ。笑
そのうちグダグダ書くと思いますが今日はこのへんで。


