うなぎ としてはとりあえず見ておくべきだろうとコンビニへ。
ない・・・・まーいっか。と会社に戻ったらお客様用本棚に発見。
スタッフに隠れて見る←うなぎを公表してないので。
やっぱり2Dじゃダメだー。動いて演技してくれてないと萌ない体質なんです。
チラ見して満足。
完売したらソウル駅で踊るとか公約してますが。
踊らなくていいし(-""-;)
でも。評判になるのは良いコトなので、頑張って買い占めてくださいうなぎの皆様。
うなぎ としてはとりあえず見ておくべきだろうとコンビニへ。
ない・・・・まーいっか。と会社に戻ったらお客様用本棚に発見。
スタッフに隠れて見る←うなぎを公表してないので。
やっぱり2Dじゃダメだー。動いて演技してくれてないと萌ない体質なんです。
チラ見して満足。
完売したらソウル駅で踊るとか公約してますが。
踊らなくていいし(-""-;)
でも。評判になるのは良いコトなので、頑張って買い占めてくださいうなぎの皆様。
肝心な部分が訳せない・・・涙
「私がいつ他人の顔色を窺ったのか...ジャンソルハジマラ」ってなんやねん・・
明日また頑張ります。くすん・・・
<追記>
「正直しないでも!!」ですか?
スペースの位置で意味が変わるよ・・・
下と順番が逆ですが、
「私の坊やたち、プサンからソウルに来るとき、おんぶ」 で、いいのかな。
3台の車が見えるんですが、全部スニのもの?
ってか旅行に3台とも連れて行ったってこと?
白いのはポルシェで、黒はベンツ?もう1つは何だろう?