うなぎ としてはとりあえず見ておくべきだろうとコンビニへ。


ない・・・・まーいっか。と会社に戻ったらお客様用本棚に発見。


スタッフに隠れて見る←うなぎを公表してないので。




やっぱり2Dじゃダメだー。動いて演技してくれてないと萌ない体質なんです。


チラ見して満足。


完売したらソウル駅で踊るとか公約してますが。

踊らなくていいし(-""-;)


でも。評判になるのは良いコトなので、頑張って買い占めてくださいうなぎの皆様。





肝心な部分が訳せない・・・涙


「私がいつ他人の顔色を窺ったのか...ジャンソルハジマラ」ってなんやねん・・


明日また頑張ります。くすん・・・


<追記>


「正直しないでも!!」ですか?


スペースの位置で意味が変わるよ・・・


下と順番が逆ですが、


「私の坊やたち、プサンからソウルに来るとき、おんぶ」 で、いいのかな。


3台の車が見えるんですが、全部スニのもの?


ってか旅行に3台とも連れて行ったってこと?


白いのはポルシェで、黒はベンツ?もう1つは何だろう?