このテーマの初投稿がコレですか?!ですが。
8月20日の新潟で
ヨンソ再び
って本当ですかーーーっ!?
なぜ新潟なのだ
!なぜ20日なのだ!
行きたいヨ~ン涙
ムリなんですヨ~ン![]()

二人のウギョルが終わった今、二人の共演は国宝級だとおもう。まじで。
しっかり見て(言われなくてもですよね)萌萌な報告をお待ち申し上げます。くすん。
このテーマの初投稿がコレですか?!ですが。
8月20日の新潟で
ヨンソ再び
って本当ですかーーーっ!?
なぜ新潟なのだ
!なぜ20日なのだ!
行きたいヨ~ン涙
ムリなんですヨ~ン![]()

二人のウギョルが終わった今、二人の共演は国宝級だとおもう。まじで。
しっかり見て(言われなくてもですよね)萌萌な報告をお待ち申し上げます。くすん。
スニ投稿順なのでアプリ画面とは逆です。
「シャンパン38ボトル」←炭酸はそんな呑めません・・・
「そしてカッターでバー ふふふふふふふふふふふふふふ」←意味不明。写真は誰?
「そして眼が浮かぶ」←腫れるって事?
「無事変身して映画撮影中 今夜は誰と誕生日パーティーで」←呑みすぎないよーにねー。
そういえばまた来週来るんですよね。空港はどうなるんでしょ?前回の怪チラシは??
お出迎えの皆様、頑張ってください~。
うーん。昨日の訳も解決してないのになぁ。今日もムズ。
「12時まで撮影して・・・あ・・・・家に行きたい・・・も・・・」←も?
「っあれ?」
------
ボケ子の自分のために。
My Page
Name
NickName
情報変更→パスワード/パスワード確認/確認
ログアウト
言語設定
ここにハングルを表記させるにはどうしたらいいのかしら?