ラーメン食って、ラーメン買って帰る | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 昨日のラーメンの話には、続きがありまして・・・・・。っと、このうんま~い土鍋麻婆味噌ラーメンを食べた後・・・・・。

 

 

 

 下の娘が、コンビニに寄りたいと言い出したんですわ。スイーツを買うだか何だかって(別腹なんちゃらと騒いでた)。っで、セブンに寄りましたよ。

 

 

 っでだ、お店ん中をチョロついていると・・・・・。オモロイ奴、発見!「豚園」だって。二郎系ラーメンの即席ラーメン版!!思わず、買っちゃいましたよ(笑)

 

 

 しか~も、その豚園、「用意するのは、もやしだけ!」だって・・・・・。

 

 

 っつうことで、ウルトラマーケートにも寄って、「もやし」まで買っちゃいましたよ(笑)

 

 

 でも、この豚園、さすがにラーメン食って帰った後には、食えませんよ(;^_^A

 

 

 っつうことで、後日、気が向いた時に食べてみますね(笑)

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング