やきとり竜鳳 秘伝のたれ | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日は、宇都宮は八千代にある「だいまる ストアー」さんに寄って帰りましたよ。

 

 

 っで、お店の入口んトコにあるココ、「やきとり竜鳳」さん!赤い移動販売車の移動店舗が殆どの「やきとり竜鳳」さんですが、此処は珍しい固定店舗。

 

 

 「やきとり竜鳳」さんのやきとり、大好きなんだぁ~・・・・・。も~、お店の周りに広がる匂いがタマランぜよっ!

 

 

 でもですね、今日買ったのは「やきとり」じゃなく、「たれ」。やきとり竜鳳 秘伝のたれ!

 

 

 1000円払って、お釣り570円帰ってきたから、430円。本日、2月7日の買い物ですよ。書き溜め記事じゃないですよ(笑)

 

 

 っで、その「秘伝のたれ」ですよ!

 

 

 も~このたれ、うんまいんだよね~。流石、「創業から守り続けるこだわりの味」!

 

 

 っで、お家に帰って、かみさんに得意げに「秘伝のたれ」を見せたら。かみさん、「鶏肉凍ってるよ・・・・・」。オラ、撃沈( ̄▽ ̄;) 今日は、鶏肉、焼けないね~(笑) 後日のお楽しみっつうことで・・・・・。 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング