仮面ライダー DVDコレクション 09号 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 ゴキブリ プリウスくん、洗車!拘りの手コキ、失礼手洗い洗車っすよ。やっぱ、黒光りはタマランぜよっ・・・・・(笑)

 

 

 っで、ピッカピカになったゴキブリ プリウスくんで、ハレンチな本を買いに行きましたよ。っと、またまたハレンチな本は買い忘れ、仮面ライダーの本を買って帰って来ましたよ(笑) 仮面ライダー DVDコレクション 09号でっす!

 

 

 まずは、ストーリーガイド。ハエ男が出ていますね・・・・・。そ~いや昔、森高千里もハエ男なんちゅう歌、歌ってたなぁ。すりすりすりすりすりって・・・・・(笑)

 

 

 そして、毎号お楽しみにしているシールシート。やっぱ、収集癖のあるオラには、タマラナイ仕様ですよ(笑) オラとしては、サイタンクの後ろに見える昭和な団地に萌えますね~!

 

 

 メインのDVDです。41話~45話の収録です!

 

 

 毎号楽しみにしている最後のページの「仮面ライダー博物館」!今回は、仮面ライダー 企業販売促進グッズです!!

 

 

 

 次号、10号の予告です。

 

 

 仮面ライダー DVDコレクションシリーズ。発売日になると、何故か買いに行ってしまうんですよね(笑)

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング