伝説のスポーツカーたち VOL.2 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 ゴキブリ プリウスくんに乗って、ハレンチな本を買いに行きましたよ。

 

 

 っで、此処はTSUTAYAですよ。

 

 

 ハレンチな本を物色する前に、クルマの本の棚を見てみたら、こんな本、売ってましたよ。思わず興奮して、買ってしまいましたよ。後ろから・・・・・。初代セリカのワンテール、タマランチ会長ですよ。

 

 

 前から・・・・・。う~ん、やっぱデヂパネ萌えなオラなんで、A70型スープラが好きですね。

 

 

 さてと、コレが、ホントの「後ろから前から」ですよ・・・・・・(笑) 畑中葉子サンですよ!

 

 

 脱線失礼m(__)m 中を見てみますよ。セリカダボ~エックス、A60型!1981年(昭和56年)7月、小学4年の夏に新車が発売になって、憧れましたよ。

 

 

 あれっ。ハレンチな本、買い忘れたわ( ̄▽ ̄;) クルマの本買って、満足して、TSUTAYAから帰ってしまいましたよ。

 

 ハレンチな本、また買いに行かねばいけませんよ。いつ行くべか?

 

 しらんがな。

 

 

 1981年(昭和56年)、A60型セリカダボ~エックスのCMですよ!

 

 

 懐かしの、畑中葉子サンですよ!

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング