あたりやのめめちゃんらーめん!絶品!! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日のお昼は、お師匠さまの高級車の助手席に乗ってGO!っで、行ったトコ、インターパーク南端のマクドナルドのチョイ西、北関東道の高架手前にある、「あたりや」さんです!!

 

 

 こんにちは~、っと天井が高く、とても開放的な店内で、気持ち良いですね!

 

 

 田舎の風景を眺めながらのカウンター席も良いけど、2人なのでテーブル席に座ります。っで、メニューを見るも・・・・・・。

 

 

 頼むのは、メニューには書いてない、黒板メニュー!賄いから生まれた「めめちゃんらーめん」!

 

 

 はい、やって来ました「めめちゃんらーめん」!塩と醤油のハーフスープに、手もみ麺の組み合わせ!!

 

 

 それにしても、この輝くスープは、見るからに旨そうでっす!

 

 

 そのスープをグビリ。わ~を、ヤバイです、この旨さ!このまろやかぁ~なスープは、まさに絶品、こりゃ~クセになる予感。

 

 

 そして、モッチモチの太目で縮れた手もみ麺!コレがまた、うんめ~わぁ~!!

 

 

 そして、御肉さま大好きなオラ、この柔らかぁ~いレアチャーシューが、タマランです!

 

 

 も~タマラン、タマラン、タマランチ会長な一杯でっす!まさに絶品、めめちゃんらーめん!!

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング