実は私、ウルトラ警備隊隊員です? | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

  実は私、ウルトラ警備隊隊員です?このアタッシュケースを持って、颯爽と秘密基地に入るんデス・・・・・!

 

 

 今日は、特別に、そのアタッシュケースの中をお見せしましょう!それでは、金具をパチッとなっ!!

 

 

 ハイ、コレが、隊員アタッシュケースの中身でっす!

 

 

 ウルトラアイ・・・・・・、うっふっふ私モロボシ・ダンですから(笑)

 


 

 コレが、ウルトラ警備隊隊員手帳です!隊員の証でっす!!

 

 

 ウルトラセブンと戦った怪獣たち・・・・・。

 

 

 ウルトラ警備隊の武器とマシーン・・・・・。隊員たちの秘密が、一杯載っているんデスぞ(笑)

 

 

 こんなヒーローなりきりセット!たまに開けてみるのも楽しいモンです。47歳のヲッサンになっても(笑)

 

 

 昭和54年頃販売されていた、ポピーの玩具ですね。

 

 

 懐かしの、ウルトラ関連のCMです。

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング