こがねちゃん弁当の旅 那須烏山編 その四 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 オラの大好きな「こがねちゃん弁当」!そして、大好きな場所、緑豊かな「那須烏山市」!!っつうことで、ゴキブリ プリウスくんを、「那須烏山市」まで走らせます。

 

 

 この「神長トンネル」を抜ければ、「那須烏山市」の市街地です。

 

 

 

 さて、目的地。何時もの「こがねちゃん弁当」でっす(笑)

 

 

 何時もの駐車場に、ゴキブリ プリウスくんを止め・・・・・。

 

 

 「こんちわぁ~・・・・・」、っと「こがねちゃん弁当」へ!

 

 

 っで、お弁当を買って、助手席に置き、また走り出しますっ・・・・・。

 

 

 そして、行った先は、この踏切の左手にある「無人駅」・・・・・。

 

 

 その「無人駅」とは、JR烏山線の「滝駅」。前回、お話した「小塙駅」同様、駅の近くに「無料駐車場」が完備されています。やっぱ、地域柄、自宅から駅までは、自家用車での移動が必要ですからね。

 

 

 その「滝駅前駐車場」にゴキブリ プリウスくんを止め・・・・・。

 

 

 てくてく歩いて、「滝駅」へっ!

 

 

 

 「滝駅」でっす!

 

 

 「滝駅」とは、こんな駅です!那須烏山市の「龍門の滝」に一番近い駅であり、JR烏山線の終着駅、「烏山駅」の直前にある「無人駅」です!!

 

 

 そんな無人駅の、ベンチに座って・・・・・!

 

 

 こがねちゃん、オ~プ~ンっ!

 

 

 今回の「こがねちゃん弁当」わっ!焼肉弁当 580円でっす!!

 

 

 こがねちゃんの「焼肉弁当」、昭和チックな赤いウィンナーに、フライドポテトが、タマランわぁ~・・・・・(笑)

 

 

 そして、御肉さま、パクリンチョ。甘しょっぱい独特のタレの味、昭和のこがねちゃんと、殆ど変わらない美味しさですっ!昭和からの伝統の味、しっかりと継承されていますねっ!ホント、美味しいです!!

 

 

 あ~、やっぱこの瞬間が、こがねちゃんだね(笑)

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング