気になっていたんです。恵風の焼にく!DEランチ | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 宇都宮は、上三川街道沿い。私、屋板運動場の少し北にある、この看板が、ず~っと気になっていたんデス。

 

 

 看板ド~ン!「恵風の焼にく」さんです!!

 

 

 そして、私が、いつも良く見ていて、ホント凄いな~って思っているブロガーさんが行って、オススメとのことなので、早速ランチに行った次第です!

 

 

 

 それでは、こんにちは~!テーブル席と座敷があります。っで、お師匠さまとオラは、座敷へ。

 

 

 広々していて、解放感があるのが、とても心地良いです!

 

 

 ランチメニューです。オラ、「牛ハラミ野菜炒めセット」を頼みます!

 

 

 ハイっ、やって来ました、「牛ハラミ野菜炒めセット」!ポテトサラダやスープも付いて、まさに「焼にく」屋さんのランチって感じです。

 

 

 それでは、「牛ハラミ野菜炒め」アップ!かな~り、食欲をそそるビジュアルでありまっす!!牛ハラミ、キャベツ、玉ねぎ、椎茸、そして如何にもピリ辛な印象のタレ・・・・・。

 

 

 それでは、パクリンチョ!コレは、うんまいっ!!御肉さま柔らかいし、見た目通りのピリ辛だし・・・・・・。

 

 

 あっという間に、完食です(笑) ちなみに、お師匠さまが頼んだ、「和牛カルビ丼セット」もメチャ美味だったと!よっしゃ、また来ますっ!!

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング