仕事帰りの寄り道ラーメン!村岡屋 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

  ホント、久々の仕事帰りの寄り道ラーメン(笑) 行った先は、「村岡屋」でっす!オラん家の近くに「二代目村岡屋」がありますが、こっちは「本店」です。

 

 

 久しぶりの村岡屋。頼んだのは、特製中華!やっぱ、このビジュアルは、見るたびにニタニタ~っとしてしまいます(笑)

 

 

 やっぱ、この魚介プンプン、コッテリす~ぷ!うんめ~よぉ~・・・・・!!

 

 

 もっちもち太麺!す~ぷと絡んでマヂ、うんめ~!!

 

 

 特製なので、柔らか~い御肉さまも沢山入っていて、幸せ~!

 

 

 煮卵さまもっ!やっぱ、特製ダネっ!!

 

 

 あ~、うんまがったぁ~・・・・・・。っと、ゴキブリプリウスくんで、宇都宮の繁華街を抜けて、お家に帰ります。

 

 

 しかしですね、この繁華街を通ると・・・・・・。お酒、飲みたくなるわ~(笑) でも、クルマなので我慢、我慢(;^_^A そ~いや、こないだ、このムーンルーフの先に見えるビルん中で、中学からの悪友と昼酒飲んでたっけな~(笑)

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング