ファミコン パチモン | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 とあるホムセンに行った時の話・・・・・・。

 

 

 家電売り場に行った時に、偶然目に入った奴!PCプレイコンピューター レトロ!!は~、コレって任天堂の「ファミコン」のパチモンじゃね~んけ(笑) それにしても、118種のゲームが内蔵されているなんて凄いっす!パチモンなのに・・・・・(;^_^A 任天堂の正規品でも、30種のゲームしか内蔵されていないのに・・・・・。しかも、2,760円と激安。

 

 

 所で、このホムセンも凄いわな~。って、このパチモンのデモ機まで用意して、売り場で体験可能となっているんですから。このホムセン、マヂで、本気で、このパチモンを売りに出ているのであろうか??????

 

 

 そんなことは、ど~でもい~です。このパチモンが体験できるんだから、オモロイじゃないですか。っで、早速、コントローラーを持ってみると・・・・・。「軽っ」、なんじゃコレ~、ホントに使えるんか??????

 

 

 でも、使えます(笑) それにしても、このパチモン ファミコンの画面、笑えます。ある意味、凄い!

 

 

 

 クオリティは低いけど、「昭和の香り」がプンプンしていて、中々笑えます・・・・・!コレ、買いか?でも、買わなかったっす(笑) やっぱ、パチモンはね~。任天堂の正規品、ファミコンミニは買って、映画部屋に置いてあるけど・・・・・。

 

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング