ZVW50 プリウスのデジパネ! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 前々からオラ、デジパネフェチであることは、公言しています(笑)。っで、今回の50プリウスもデジパネです。その、50プリウスのデジパネが、なかなか素敵です!運転席に乗り込んだ時は、真っ黒のブラックフェイスなんですが・・・・・。



 ハイブリッドシステムをONすると!ツイン液晶パネルの綺麗なデジパネが浮かび上がって来ます!


  

 

 この、ツイン液晶パネルのオープニングが、カッチェ~んすよ。そのオープニング動画が、コレです!


 ゴキプリくんに、乗り込むたびに、このオープニングを見ると、ワクワクしますね(笑)。

  あと、このデジパネには、毎日の走行距離と平均燃費を表示できる、燃費日記機能があるんですが、7/5は、茨城行きの長距離ドライブ(長距離ドライブなら30㎞/L超えは余裕です)ですが、7/6~7/8は、普段の通勤&ちょい乗りです。その通勤燃費が凄いです。7/6の27.0㎞/L から始まり、毎日伸びて、今日は30.4㎞/Lです。マヂ、燃費良いですね。慣らし運転効果で、徐々に燃費が伸びているのか、運転のコツがつかめて来て燃費が伸びて来ているのかは?ですが(笑)。ちなみに、道路の混雑具合などの交通状況は、3日共、ほぼ一緒です。


  


今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ