R'sタイ撮影会ツアー⑤セレブなホテルと夜のカオサン! | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

まだまだこの日は終わりません!

一旦ホテルで休憩してから、着替えて出かけます♫




こちらはタイでモデルや女優やバンドをやっている
ちょうパワフル、ぶっとび女子です。笑

めちゃくちゃ仲良くしてくれて、
とってもいいこ♡大好きです♡・・・デモに参加したり結構な過激思想だけど💦


みんなそれぞれどこかへ~~♫

私はタイ人の友達を2人で出かけます♫

私たちがむかったのは、
これまた9年来の友達。
めっちゃセレブなホテルのオーナーをパパにもつ女子。

こんなホテル。w

世界的な有名なアナンタラホテルグループです♫





こんな雑誌の対談特集にも出てしまうくらい💦








パスタ食べて~~~


タイ人の友達とバイバイしてから、携帯に連絡が。
いま他の友達がカオサンにいるらしくちょっと行く事に!!

バックパッカーの聖地:カオサン!!
東南アジアの混沌さの象徴みたいなとこです。







もちろん私だけ日本人でした♫

さて、いよいよ明日は撮影会なので控えめに1杯だけでちゃんと帰りましたとさ♪

次はいよいよ撮影会当日の模様です!!!