R’sタイ撮影ツアー④6人娘(?)が買い物へ行く! | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

朝のゆるい光景から始まりました。笑

前日の夜に、タイの友達がもってきてくれた
タイの伝統のお菓子で腹をごまかし・・・


向かった先は・・・

{F6CA4F2E-1AAB-4D05-9083-FB2B0F85DFC0:01}


まずBTS(スカイトレイン)に乗ります!!




{C4133C97-EA71-43C9-9EEF-4D3B64B0B05C:01}


そして、トゥクトゥクを拾います!



{2618B38E-87E1-4E9A-809C-B4D95881D3BF:01}


トゥクトゥクには6人全員のれないので、
タイ人の友達ではなくて、さゆと私がバイクタクシーで行きます!




到着した先はこちら!!!!

カオマンガイプラトゥーナム!!!

おいしいおいしいカオマンガイのお店です♡


{6E698348-661A-48CA-8D57-34CBB0807ABF:01}







{ECDBC84A-E2E3-4439-87C6-35C5AF200AD4:01}


タイ人の友達。
もう9年くらいになる友達なんだけど、
なぜか一瞬でアシスタント1:すみかと激仲良しに!


{2E1E75C0-971A-4E18-B092-9D04D3A11BC9:01}



{B2F3BE03-686C-4C2F-951B-0637D06FE144:01}


次は、すぐ近くにある卸売市場へ!!
服やら小物やらが安いよ~~~~

中東から仕入れにいてたりもするような場所です!

わたしもいつもココで子供服なんか仕入れてます♫


{7012923B-4DF7-4F61-974A-F074AE5CB05F:01}




{FAA76295-3E48-427F-8BD3-07647B593B67:01}



帰りはタクシーへ無理矢理6人乗りました!!!

・・・無理っす~~~笑



{FC07A727-72E7-468D-9AEC-D0908E2692F7:01}



スーパーへ立ち寄って、
飴とかお菓子とかのお土産買います♫



{DC868907-16D6-4DBD-A6B4-3AA999616073:01}


ホテルまではトゥクトゥク2台で♫


{9F81E1ED-76D9-46BF-B698-4DABD43D2831:01}





まだまだこの日は終わりませんっ…が、写真も多すぎるので次へ!
「R'sタイ撮影会ツアー⑤セレブなホテルと夜のカオサン!」です!!!