アイフィルエコ | rrのブログ

rrのブログ

ブログの説明を入力します。


2022年11月16日(曇り、晴れ)
朝昼晩の寒暖の差がだんだん縮まってきて、もちろん冷たい方へ、季節のギアが冬側にがちゃん音立ててスライドしてるふ。
猫の人はいつの間にか冬に備えて丸々としてる。
わたしが何にもしてないのに自分ばっかちゃっかり。
裏切り猫。
が、裏切りに関してはちとオーソリティなわたしを出し抜くとはさすが我が猫(←なんかキモチワルイ文章、そして裏切りオーソリティはファントムメナスが以前言っていただけ)。
ファンヒータやダウンアウタ準備しなければ。
屋根は晴れの日に修理しれ(←れ?)、の格言に則さなければ。
(でもきっとこのまま本格寒になってあわてる)
そしてしばらく夜が長い季節かー。
制約と誓約を課しているのなら、見つめまくらなければ。
自身を。
みな。
(クラピカのよにクールにはきっとできない)