READPIA リーディックシアター トリカゴ


このブログでは

「こういう風な気持ちで演じました。」

みたいな種明かしはしません。


全部あのセカイに置いてきましたから。


全4回の公演、四つの結末。


何を感じたか。何を受け取ったか。

楽しかった?難しかった?

演じた僕だけの感想、見てくださった皆様それぞれだけの感想。

それ、で、良いと思うし

それ、が、良いと思うんです。


なんだか今思うと、パンフレットの撮影の時に、原作者の二宮愛さんに「この作品で何を届けたいですか?」って質問した時にもらった答えと同じ事を言っている。

これはある意味悔しいような気もするのだけど笑

そういう事なんだなぁ。


頭も心も体もフル回転の舞台でしたけども、現場が本当に素敵で、ライブだったし、セッションだったし、みんなでチカラを合わせて頑張って作ったよね!という充実感と達成感を目一杯感じる座組でした。


2024年 朗読会始め


この作品に関われて本当に良かったです。


どうもありがとうございました。




余談


日髙さんが話題に出してくれた稽古着はこちら



ユルいの好きなんですよねー☕️

こんなん着ながら稽古中は眉間に皺を刻んでました🤨