2023年の最後のイベントが、サービス精神の塊みたいなゲストさんと一緒に無事終了しました。


川原慶久さん 竹内良太さん


優しくてダンディなお二人との時間はあっという間で、独りで朗読をした後は、なんだか寂しくなってしまったのでした。


現地、配信でそれぞれご覧になられたチェイサーの皆さんに楽しんでいただけていたら幸いです。


今年も色々な場所で、色々なイベントで皆様のお目にかかることができ、全ての作品、全ての共演者、スタッフさん達。

そして応援してくださる皆様に感謝しております。

ありがとうございました。


年々、自分の話が長くなっているのを自覚しながらも、直接、生の声で思い、考えを届ける事が出来るイベントという文化、催しは本当にいつも嬉しく、貴重な機会をいただいているなと思います。


来年も、自分のパフォーマンスが少しでも皆様の息抜きや楽しい時間をお届けできるように、元気で頑張ります。





メリークリスマスイヴ🎄🎅でした