黒田崇矢さんと一緒!


念願叶って。です

崇矢さんは「この野郎、俺がオファーしたら断りやがって笑」なんて仰いますが、とんでもない!

むしろご一緒したかったワタクシですよ!(誘っていただいてめっちゃ嬉しかった!)

もうすぐお別れの王様ジャングル。佐藤の最後の出演にお付き合いいただけませんかというお願いに、

ご多忙の中スケジュールを合わせてくださった大先輩。感謝しかありません。



ステージからの客席。

第1部、第2部ともに沢山のお客様にお越しいただけて、本当に嬉しかったです。

会場には綺麗なお花も贈っていただき、心が潤いました。

ありがとうございます。


王様ジャングルには本当に沢山のことを勉強させていただきました。


初めの頃はパンフレットやブロマイドの写真を撮ってもらう時も緊張しきりでしたよ。

でもカメラマンの相澤さんはいつも気さくで優しくて。

王ジャンの撮影で定期的にお会いして色々な話をしてくれるので、親戚のおじさんのような親しみを感じてしまうほどでした。


いつもイベントを影から支えてくれるメイドの皆さん。


無茶なメイクを嬉々として施してくれるメイクさん達。


ポチ王をはじめとした王族の方々。


そして、いつも敏腕すぎるほどに敏腕な執事さん。

僕らの無茶な提案やご相談を、お客様に楽しんでもらえるならと走り回ってくれる背中の頼もしさといったら!

あんなレスポンスの早さで、じゃがポックルと白い恋人は出てこないですよ笑


ここに書ききれない程のスタッフの皆さんの優しい心がこもったイベントだったと思います。


作品やキャラクターを送り出す側の我々にとって、見聞きして受け取ってくださる側の皆様お一人お一人と直接言葉を交わす機会というのは本当に貴重で、すごく幸せなことなんです。

それを実現させてくれた王様ジャングルを通じて「ああこんなに楽しんで貰えているのだ。」という実感が強くなって、それと共に、「もっともっと頑張りたい」というエネルギーが湧き上がる。

そんなイベントでした。


当日に受け取ったお手紙、読ませていただきました。

思いを綴ってくださって、感想なども教えてくださってありがとうございました。

やっぱり嬉しいですね。お手紙。


10月の北海道で最高に楽しい思い出ができました。

来てくださった皆様、どうもありがとうございました。


王様ジャングル。ありがとうございました!