テイルズ オブ フェスティバル 2023


初めての横浜アリーナ。声出しOKのイベント。

そしてテイフェス15周年のお祝い(おめでとうございます!)


めちゃくちゃ上がりましたよ。



本当に綺麗な景色で、すごく力が湧いてきたし、幸福感に包まれた空間でした。

シークレットゲストはヴォルラーン役の速水奨さんということで、堪らなかったですね。



ステージ上で速水さんが描いた私w

急にサラサラお描きになると思ったら!(こんなことある!?ありがとうございます♾️)


…そして、やっとお会いできました。



テイルズ オブ ファンタジア クレス役の草尾毅さん!

このお方から始まって、今の我々があります。

肩を並べてスキットを演じていることも、最後のナレーションをミント役の岩男潤子さんとシオン役の下地紫野ちゃんの4人でしていることも

どこか夢心地で。

積み重ねられてきた「テイルズ オブ」の歴史の重みをひしひしと感じました。

ご一緒できて本当に光栄でした。


明日はDAY2ですね。きっとまた、いや間違いなく笑顔が溢れるひとときになるのでしょう。


またテイフェスのステージでお目にかかれますように。

本日はありがとうございました!!



ここからまた一緒に、時を刻めますように。