劇場版アイドリッシュセブン
LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD

公開初日舞台挨拶の1回目が終わって、みんなで集合写真を撮り終えた後、僕を残してそそくさとどこかに行ってしまうリーダーとセンター。

そんな2人が運んできてくれたのは…



彩り鮮やかなバースデーケーキ!!!🌈

どうやら僕以外の全員が知っていたようで(終わってからマネージャーさんに聞きました。)
まさかのサプライズに幸せで胸が一杯でした。

スタッフさん達も今日の劇場公開に向けて、しかも今日という慌ただしく走り回らなくてはいけないような忙しい合間に、こんな素敵なお心遣いをしてくださって恐縮です。感謝感激。

ケーキは切り分けてみんなで食べました🍰

素敵な素敵な仲間達と心を込めたライブは明日がDAY2

是非、劇場で時間と心が許す限り、スクリーンの中のあなたと一緒に全身で感じて、ステージの彼らに声援を送ってください!



みんな大好き!!!!!!!!!!!!