CHILL CHILL BOX 10th BLUE BOX 朗読劇
「逢魔時コンフュージョン〜再〜」

ギュッと詰まった濃厚な二日間でした。



パンフレットの撮影から、レコーディング、公演の期間。

本当にみんなの愛と熱が込められた作品だったと思います。

ステージ上もバックステージもすごく雰囲気が良くて、今は充実感と寂しさを感じています。

僕1人では衣装も着られないし、金箔もつけられない。お芝居だって1人じゃできないし。

明かりも、音も、何もかも。

共同作業だし、エンタメって総合芸術だなと心から思います。

足向けて寝られないです。ほんと。

めちゃくちゃ温かいカンパニーでした。

その一員でいられて幸せでした。

再び羅叉を演じられて幸せでした。

見に来て下さってありがとうございました。



一日目チーム✨



二日目チーム✨


両日共に大好きな人たちしか居なかったですわ😌


頑張っていれば、いつかまたどこかで道は交わると信じて、また明日からひとつひとつ積み重ねていきたいです。