Story Teller 朗読・吸血鬼 Sable -フライセル王国篇-


昨日はもう胸がいっぱいでして。


長沢美樹さん杉田智和さん堀内賢雄さん

梅田修一朗くん伊原正明くん高橋里枝さん篠原彰宏くん


以前のサトウ記念日のイベントでの朗読から始まったセーブル公の物語を、今回のような形で広げ、素敵なキャストの皆さんと濃密な時間を過ごせることになろうとは。


僕の中には「こういう人たちと朗読劇をさせて貰えたら嬉しい」それしか無くて、ダメ元でお伺いしてみる。という事だったのです。


蓋を開けたらノールックで承諾して下さった先輩方。急に事務所から連絡を受けて出ることになってくれた弊社の仲間たち。


そして脚本家さんや、演出さん、各所スタッフの方々。


ご縁とみんなの優しさでもって実現した企画だったのでした。


昼夜公演がありましたけれども、それぞれやっぱり温度が違って。本当に皆さん素敵で、めちゃくちゃ刺激をもらいました。楽しかったなぁ。

本当に楽しかったです。


さあ。風呂敷は広げましたよ。

海外ドラマのシーズン1にありがち笑

伏線とか考察とか気になっちゃうエンディングだったのですけれども、どうなりますか。


先生の次回作にご期待下さい!←



ご来場、ご視聴ありがとうございました!!